--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/04/08(Tue)
素敵なプレゼント♪

kokoroさん より


ティッシュケース


袖のビーズ^^♪可愛いです。

この記事のURL | 嬉しい♪ | ▲ top
消しゴムはんこ^^♪
2007/07/24(Tue)
こんにちは^^


*** 消しゴムはんこ ***

世界に一つだけ・・・♪


*** Frohe Zeit ***
ちょこ*さんがプレゼントしてくれました^^


素敵がたくさん~ありがとう♪


素敵です♪ありがとうね(*^^*)




娘*中三nanairo*tun の作品



ハマってしまった>< 娘~
・・・と言っても~絵は下手(*ノωヽ)

こまけいこ*さんの本【晴れ ときどき はんこ】より~

チューリップ><私が書いた絵^^彫ったのは娘

私は無理~目が霞む~~~10歳若かったら出来たでしょう!

娘と二人『はんけし』で大盛り上がりo(≧∀≦)o
娘・・・図書館で本を予約したらしい~受験生?大丈夫??
(本・・・こまけいこ*さんのです~)




ちょこ*さん&nanairo*tun コラボ♪♪

いろんな色が欲しくなります(*ノωヽ)


インクの色、種類なくて~ちょっぴり寂しいけど・・・

素敵でしょ(@^^@)


娘がブックカバー用にはんこ^^仕上げてて・・・
作ってあげないと~なのですが・・・


次回 素敵にUPしたいと思ってます♪



いつも♪ありがとう^^

この記事のURL | 嬉しい♪ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ぶどう*
2007/05/31(Thu)


甘い^^


ぶどう♪頂きました。

産地なのです~デラウエア(*^^*)
分かります?

毎年頂いているのですが・・・今年はとて~も甘いです。


大好きな色*


ぶどう⇒グレープ⇒紫⇒ワンピース⇒糸・・・
まだ連絡ありません><
田舎すぎるぅ~・・・です。
この記事のURL | 嬉しい♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
hand made ***つくえ***
2007/05/23(Wed)
こんにちは^^


嬉しい悩み^^ ・・・ロックミシンの置き場所

部屋はスッキリが好き♪の私
いろいろ考え狭い部屋の片隅に置く事に
置く台?・机?・テーブル?が必要><

ホームセンターなどで購入すると、どこか妥協しなければいけません!
お値段もミシンを置くからには~高くなります。
(息子の野球用品購入があったばかり^^;)

思いついたのが・・・
友人のお父さん(元大工の棟梁^^)
お願いしてみました♪

快くOK( ̄- ̄)ゞ

そして


order made♪


ミシンがギリギリ置けるようにお願いしました。
横に折りたたみのテーブル♪
最高o(≧▽≦)b 素晴らしい!

プロ*=大工の棟梁* にお願いしたのだから
hand made じゃなくて order made ですね(*^^*)


がんばろう~^^

この記事のURL | 嬉しい♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロックミシン(*^^*)♪
2007/05/16(Wed)
151.gif


嬉しい(@^^@)
ロックミシン届きました♪doki・doki・・

四月の終わりに祖母の七回忌の法要があり
東京の叔父と大阪の叔母に久しぶりに再会です。

どうして?ロックミシン?と法事?

この日の再会で・・・・・
・・・・・話すと長くなるので・・・・・(5時間は掛かる 笑)

叔父からのプレゼントなのです♪

叔父からのプレゼントで一番記憶に残っているのは、上野動物園にパンダが来た時~
幼稚園の頃かな?
私より大きなパンダの縫いぐるみが届きました。
妹と大きいのと少し小さいのを取り合ってたなぁ^^
温和でとっても優しい叔父です。

大切に使います。ありがとう♪

私って、話上手なの?・・・おねだりはしてません!笑


この記事のURL | 嬉しい♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
