--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼^^
2007/09/11(Tue)
ありがとうございました^^


落札して頂いたお品♪無事発送し終了しました^^

気に入っていただけた様子にとても嬉しく♪安心しました。
温かいお言葉をたくさん掛けてくださり心より感謝いたします♪
ありがとうございました。


少しずつになりますが、私の作りたいものを楽しく♪丁寧に作っていこうと
思っています^^
年内に出品できたら良いかな?と思います。

何か、こんなのが良いよ~こんなのどうかな?~などありましたら(*^-^*)
コメントいただけると幸いです♪


**********************


きりんさん * くまくん * うさぎちゃん
娘のはんけし作品です♪
ラッピングに使ってみました^^

以前に比べると上達したと思いません? ̄O ̄)


力作!らしい~です><




あっという間に秋・・・ですね♪
hand madeの秋~秋色でいっぱいになるんでしょうね!
皆さんの作品♪とっても楽しみです(*^^*)
私も頑張ります。


いつも^^ありがとうね♪

この記事のURL | オークション* | CM(10) | TB(0) | ▲ top
オークション><
2007/08/30(Thu)
こんにちは^^


オークション出品しました。

以前子供のゲーム・洋服などいろいろ出品して来ました。
hand made作品は初めてです。

出発~の思いで新しいIDにしました。

説明文・写真とも上手くいきません><
PCはやはり苦手です!
(いきなり写真間違ってしまっています(*ノωヽ)


気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・



今回の出品です^^



皆さんにお知らせするのは…ちょっぴり恥ずかしいのですが
いつも応援下さっているので記載する事に致しました。

下記のオークションへ~より私のオークション頁へ行きますので
お時間ありましたら^^ご覧ください♪
終了いたしました。
ありがとうございました^^

*******************************************
nanairo*kako オークション
オークションへ~

*******************************************



これからも少しずつ作っていきますね♪

トートバッグを作りかけて…ます。
試行錯誤…中…です(*ノωヽ)



いつも ありがとうね♪

この記事のURL | オークション* | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
