--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーベラ ^^ サク
2008/03/18(Tue)

ありがとう♪


2008-03-16
娘がテニス部の送別会で貰ったお花♪
黄色のガーベラ
(kokoroさん~うちも黄色でした^^)

お花は心穏やかにしてくれます(*^-^*)


そして

2008-03-18
高校合格^^♪良かった。



またまたパン!
パンblogになっています><

りんごパン^^


今回はりんごが1つあったので、甘~く煮詰めて中に入れてみました。
娘が甘いの大好きなんです^^
(ダイエットする?忘れています…)

先に帰宅した息子・・・
息子用にハム、チーズのパンも作っていたのに~「美味しいわぁ~これ・・・」
見ると・・・残り1つ・・・
「ツンちゃんに残しててよ~><」

何も言わず~冷蔵庫あける
・・・瓶に入れてた残りのりんご食べてる息子。゜(゜^∀^゜)σ゜。
いつもは甘いもの食べないのに・・・


すみません
前回は暗~くなってしまい・・・もう大丈夫^^
コメントありがとう!です。


息子がまた・・・おもしろい家庭科作品持って帰りました。゜(゜^∀^゜)σ゜。
またupしますね~お楽しみに!

この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
いろいろ ̄O ̄)
2008/03/06(Thu)

息子ですが~聖徳太子さんも><顔負け!

ゲームしながら~雑誌読み・・・
PCしながらTV観てる・・・。゜(゜^∀^゜)σ゜。
勉強しながらiPodを聴き~熱唱♪(半端じゃない!)


先日『ポテトチップス、箸で食べる!』・・・と・・・ゲームが汚れる?から・・・らしい
(食べてからしなさいよぉ~何考えてるの(*ノωヽ)

(笑)

『お母さん~僕、上手いわぁ~箸で食べるの~』
ゲームはしていません><食べるのに夢中です。

まだまだ子供だな~



92.gif




私は・・・布買い自粛中~にもかかわらず

・・・買っちゃいました・・・
布は我慢しているのに~リボン^^♪


P1030165.jpg




1003.gif



娘!元気に出発!高校入試\(^o^)/

昨夜21:30 就寝(早っ!)
今朝5:50 私が起きた時には部屋に明かり(何時?起き)
自転車拭いて、空気入れて(いつもは私の仕事でっす!)
スカート長めに…ヘルメットかぶり(まじめに~出発~)

頑張れぇ~・・・母より

終わったらダイエットするらしい。゜(゜^∀^゜)σ゜。無理無理
とりあえず今日で終わり・・・良かったね♪頑張った!


1003.gif


パネル柄小物、オークション出品しました。
link  □□ auction □□   よりご覧下さい(*^-^*)

終了致しました。ありがとうございました^^
この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
弟くん*チビくん*
2008/02/19(Tue)

娘の誕生日に我が家へやって来ました^^
生後一ヶ月の小さいハムスター君

名前は娘が決めると・・・
私と息子は【オッパッピー】><にしようと言ったのですが~
【チビ】にすると娘・・・

息子 「はぁ~普通すぎぃ~」
(うんうん・・・オッパッピーが良いよね~)

チビくんは元気いっぱいです♪

tibi.jpg



*************


hand madeは只今!

♪パネル柄♪

トートバッグにと購入しましたが・・・ずいぶん前に><

小物に使ってみようと思い~~~挑戦中です♪


P1030111.jpg

【ボックスポーチ】

作ってみました・・・シンプルですね。゜(゜^∀^゜)σ゜。
スパイスが少し足りない感じ・・・
さっぱりで良いかな?

8種類の柄がありますので、残すことなく使ってみようと思っています^^♪

カードケースも作ってみよ~ぅ\(^o^)/
小物作り出すと・・・またまた・・・続いてしまいそうです。


いつもの事です><

この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
息子><&チュニック完成^^
2008/01/09(Wed)

新春(*^-^*)
箱根駅伝、全国高校サッカーと感動した私
やっぱり一生懸命が大好きです!


息子がギターを始めましたo(≧∀≦)o

P1020863.jpg


実家の押入れに25年?は眠っていた…アコースティックギター♪
私はフォークギターって言っていたけど…
今は『アコギ』って言うらしい~これも短縮ですかっ!

初心者用の本を一冊買い~練習中
課題曲…「乾杯」
曲知らないので~私が熱唱しています><

教えてくれる人いないので一人でジャカジャカ・・・ジャン♪
(もちろん私はさっぱり分かりません!)
息子の熱心さには頭が下がります。

負けないように私も頑張らないと!です。


って褒めたのに~(*ノωヽ)

新年そうそう・・・

自転車の鍵なくし~~~~
おまけに><引きずって帰ったらしく(本人は後ろを持ち上げたらしい~)

パ・ン・ク!!

それもタイヤ交換しないといけないほど><なんです!

¥5.500 なり~

また一年振り回されそうです。



チュニックできました^^♪

この記事のURL | 子供たち♪ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
最後の大会*
2007/06/12(Tue)
頑張ったね^^


今日は娘のテニスの大会

今日で最後です。
初めて見に行きました><
今まで「来なくて良い~」と言われ続け・・・今朝も「来たら、きもい~」とまで言われましたが・・・

やはり最後に一回!と思い見てきました。

『いけ~』 『入れ~』 『良し!』 『頑張れ!』 『あ~ぁ~』・・・
ちっちゃい声で独り言の様に呟く私は~
変なおばさん(*ノωヽ)でした。



ソフトテニス部の娘* へ

お疲れ様でした。
最後とても残念だったけど、良い試合でしたね♪

あなたが、『テニス部に入る』と・・・言ったのが、昨日のようです。
続くかな~・・・って心配もしましたが、
真面目に一生懸命練習していましたね^^

今日、試合見てて何度も涙が出そうになりました。
「大きくなったなぁ♪」って
ちゃんと試合になってたね・・・笑
一度くらいお母さんだって見たかったんだよ~

あなたは本当に真面目に何事にも取り組むから、お母さん安心してられる。
これからもそのまま真っ直ぐ歩いて下さいね♪
応援しています。

お母さん* より



きっと今頃~友達に『なんで来るのよ~・・・』って文句言ってるんだろうな~
部活も終わったから・・・お手伝いしっかりして貰います。


宜しく♪

この記事のURL | 子供たち♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お弁当*
2007/05/26(Sat)
こんにちは^^


今日 子供たちは学校へ~
参観日&保護者会
月曜日がお休み♪

今日子供たちはお弁当です。
普通すぎるお弁当 ̄O ̄)

画像載せる程でもないですね-_-

いつの頃からか、おむすびは嫌と言い
オヤジの様なお弁当~
今日は『ふりかけ』ですが・・・『ごま塩』とか『そぼろ』にも
可愛い♪お弁当はもう必要なくなりました。

息子は量!!(これからもっと大きくなる?弁当箱)
娘・・・きっと足りていないと思う~幼稚園の時のお弁当箱
で・・・帰ってきたらお腹すいてお菓子パクパク

29日に卒業写真の撮影までに『痩せる!』~とか言ってたのに~
昨日もパクパク『たけのこの里』食べていた!

極めつけ!『お母さんが買ってくるから~』とか言ってます。

ダイエットは無理!


私は一人でゆっくりしたいのですが・・・午後から仕事><
お洗濯も終わり・・・今日は風が強いです。
出掛けるまでワンピースのピコ*作り~♪
今回は襟用のため余裕も考えて1m20cmに挑戦中!

頑張ります^^

この記事のURL | 子供たち♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドラえもん ( ̄- ̄)ゞ
2007/05/08(Tue)
243.gif



パソコンの前に座っている bis-co2.gif娘*

『ねぇ~^^ 可愛いって思わない?』


何かと・・・思えば・・・

笑い半分 ~* でも *~ 可愛い♪

【 どらえ文字 】

娘が文字フォントの中に入れた様子
(めちゃ^^ 時間掛かったらしい~何やってんだか~)

115.jpg

遊んでみました (≧▽≦)

ド・え .....可愛い.....

116.jpg


ひらがな・カタカナ・・・だけ
ですが・・・楽しいです。


bis-co2.gifドラ娘*′∀`)ノ゛
この記事のURL | 子供たち♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入学式* 
2007/04/10(Tue)
  入学式

晴天♪ とても気持ちの良いお天気の中♪
さくらの花びら* も 祝福してくれました♪
いよいよ・・・中学生 ^^ 

私服から制服になると・・・
とてもお兄さんらしくなり 我が子ながら・・・GOODでした(*^^*)


中学生さん* へ

おめでとう♪♪
3年間 健康に気をつけて過ごしてほしいです。
明るく! 元気に! のびのびと!
新しい友達が沢山できるといいですね ^^♪
小学校の時は、あまり勉強の事いいませんでしたが (元気が1番!!)・・・
中学校では、それなり?? しっかり頑張って下さい。
充実した毎日が過ごせるよう祈り、応援しています。

お母さん* より



だんだん 難しくなる年齢 ><;; yotuba1.jpg
あまり、うるさく言わず・・・見守りたいと思っています。



line7.gif




なかなか 作品になりません。
友達へのプレゼントも・・・まだ

たくさん作ってその中から ^^V
作戦にしようと・・・ ^^

只今!!
布のカット終わり・・・縫製中です。


P1010674.jpg


毎日 少しずつなので完成は何時になる事でしょうか?



sewing6.gif

この記事のURL | 子供たち♪ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
