--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/04/05(Sat)

さくら

あっという間に満開♪
大好きです。


この記事のURL | 好き♪ | ▲ top
いちご* 苺* Strawberry*
2007/05/09(Wed)


P1010836.jpg


もう季節外れなのでしょうか?
本当は今頃・・・なのでは?

1パック ¥178^^ お手ごろ価格♪
傷みはないのですが、物足りない~甘味~

これしかありません! 今年になって3回目(*^_^*)


kitchen9.gif

この記事のURL | 好き♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さくら* 満開desu*
2007/04/06(Fri)

200704060941001.jpg
散り際にもう一度開く花びらはあなたのように
聴こえない頑張れを握った両手に何度もくれた
~ 蕾 ~




200704060942000.jpg
あなたが今日まで歩いてた この道 まちがいはないから春には 大きな君が花になれ
YELL~エール~





さくら* の木の下で・・・
つつじ* の蕾みが膨らみ・・・出番を待っていました♪


200704060946001.jpg


今日は 天気が良いので・・・^^♪
nuno*たち の地直しをしています。


洗濯mono達 も気持ちよさそうです~yotuba1.jpg

youfuku2.jpg1004.gifyoufuku1.jpg


この記事のURL | 好き♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さくら* 桜* sakura*
2007/03/28(Wed)
今日はとても温かく♪
待ちに待った・・・桜*が咲いていました♪
青空がとても綺麗で似たような写真ばかりになってしまいました^^;

200703280931001.jpg    200703280933000.jpg    200703280930000.jpg
日曜日は友達とお花見の予定♪
きっと・・・満開*ですね♪  とても楽しみdesu*
この記事のURL | 好き♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
***夢をあたえてくれた言葉***
2007/03/11(Sun)
handmadeを始めようと思ってからいろいろな言葉に出逢い♪
自分の考え方が変わりました。
人は何か打ち込める・夢中になれるものがあると日々生活も変わり・・・
何より自分自身が変わる
挨拶する時の笑顔 ^^ 一つが違う ^^♪

Hp........Blog.........
私のこれまでに興味も必要もなかった事

40歳をこえて (ちょっとだけ・・・^^;)
何か始める・・・

『やってみたいな…』という気持ちが沸いたら…
どんなに不器用でも、初めてでも、いつから始めても、すべて…大丈夫

私にとって最高の言葉でした♪
それから・・・  そして  もう一つ

まず模範となるものを真似することから始まり…
何かを身に付けたいと思ったとき まず最初に大切なのは
『自分の心が動かされるもの、見本となるもの…を見つけること』
憧れが見つかるだけで、「何をしたらいいか分からない…」という段階から、具体的にすべきことがわかり、かなり前進できるようになります。その雰囲気、姿勢、技術を『真似』することで、「自分がこうありたい」と思う方向性に、着実に近づいていくことができます。


素敵な言葉ですよね♪
M*Serendipity(mayuminさん)  「守・破・離」 より
*** 『守』の私の好きな部分だけ載せています。***

たぶん・・・きっと・・・
Wガーゼのお好きな方なら知っていらっしゃる事でしょう。
作品はもちろん♪・・・優しい言葉が素敵です。

Wガーゼについて調べていて彼女に出逢い♪
とても力付けられ 励みになっています。
少しでも近づけたらな~と・・・写真もその一つなんです。
今まで全く興味もなかったのに  やってみようと・・・説明書とにらめっこです。
先日・・・リバティの写真があり、私も憧れていたので、一緒だ^^♪なんて・・・嬉しくなりました。(写真は全然違う~ のですが・・・ )
他の若いママさん方のBlogも拝見して、若いパワーを貰っています^^
皆さん とても素敵で・・・
子供たちが小さい頃、お昼寝待って・夜寝かしつけてからミシン踏んでいた頃を思い出します。
その頃、時間が36時間あれば・・・なんてよく思っていました。
今もそう思っています。
やっぱり・・・充実していると時間が足りないのですね ^^;
若いママさん達に負けないよう・・・頑張らないと^^ です。

目標に向かい・・・ゆっくり進んで行こうと思っています。

200703121013000.jpg

綺麗なので撮ってみました♪
この記事のURL | 好き♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
***幸せな一日***
2007/03/10(Sat)
P1010502.jpg

**届きました**

・・・今朝からワクワク・ドキドキ 仕事は手につきません ^^;

本当にただ素敵で・・・
一枚づつゆっくり見つめちゃいました ^^♪

ほんとは・・・トランク欲しかったのですが・・・
私にはまだ早すぎ・・・・・
しかし どうしても一目逢いたくて~

当分 はさみは入れられそうにありません。
大切な時 使えたらと思っています ^^

ネットショップに大感謝!!!
田舎に住んでいる私にはこれまで手に入る事のなかったのに 
今回だけは本当にありがとうです♪♪
この記事のURL | 好き♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カレンダー ^^
2007/03/04(Sun)
P1010317.jpg


我が家の三月

なぜ??相撲・・・私と息子が大ファンなのです^^V
 応援している力士は ***栃東***
このカレンダーはある会社の会長さんから頂きました。
ほんと素敵な方で・・・逢うと緊張してしまい・・・お礼がきちんと言えない
いつも心の中で感謝しています。 ありがとうございます♪♪

囲碁・相撲好きの息子??? 本当に小六??
今 PSPに夢中♪ ^^
私には分からない・・・小学六年男子の世界~


この記事のURL | 好き♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
