--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/05/02(Fri)

いよいよ連休が始まりますね。
皆さんはど~お過ごしですか?

私は息子の合宿のお手伝い><もあり、ゆっくり出来そうにありません。
(3~5日まで合宿なんです~(*ノωヽ)

空いている日に娘とお買い物に出掛けようとは考えています。


お天気も良さそうなので楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^*)


P1030286.jpg

  ミシンは必要なものだけ><作っています。
  娘の書道道具を入れるケース、帆布で作りました。
  シンプルに・・・って言うか・・・何も思いつかず(*ノωヽ)

  高校の選択教科
  書道、美術、音楽の中から1つ選択するようです。

  私なら音楽にするけどな~書道を選択した娘

  小学校の頃のケースでは・・・と作りましたが
  他の生徒はビニール袋(しっかり目の)だったようです。
  作らなくて><良かったんです。
  ガ~~~ン・・・使ってもらいます・・・



P1030263.jpg

  
  パン^^♪

  息子の大好きな♪あんパン♪

  なかなか上手くできません><
  実は(*ノωヽ) これで3回目なんです。


この記事のURL | iroiro* | ▲ top
デコ電><
2008/04/13(Sun)
私の携帯です><


ピンクでアーガイル♪



娘の真似てデコりました・・・

いつかはスワロフスキー^^♪ 憧れます。


*****


遊びにいらして下さりありがとうございます♪

hand madeの作品はないのですが・・・
日々の事などから少しずつ更新したいと思います。
皆さんとお話できるの楽しみにしています(*^-^*)

nanairo*kako

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
2008/03/27(Thu)

となりの公園の桜はまだ蕾です。

ゆっくり春を楽しみたいです♪


P1030220.jpg


なかなか更新できず・・・
にもかかわらず遊びにいらして下さりありがとうございます。

少しの間blogはお休みしようと思います。
またお話しできる日を楽しみに、少しでも早く再開できるようにしたいです。


nanairo*kako

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
positive
2008/03/16(Sun)
久しぶりにパンを焼いてみる^^

P1030206.jpg

娘には【くまサン】、息子には【マスタード&ベーコン】
【くまサン】って言ってもお顔はなし><くま型なだけ
娘~「うさぎって言ったのに」・・・いつもの一言
耳長くしたら良かったね・・・くまもうさぎも味は同じです。


なぜか調子が出なくてミシンはお休み中><


何日かボーっと過ごし・・・
仕事も作り笑いで・・・とりあえずこなし
少しゆっくりすれば良いのに家事だけはきちんとこなす・・・


こんな自分が嫌でたまらない
抜け出したい、抜け出そう


そんな時に限って子供たちはたくさん話してくる・・・
笑わせてくれる。
少し元気になれる。


PCを開いてみようかな^^
コメントありがとう♪素直に嬉しい
お友達のところへ行き、元気をもらお\(^o^)/


今日の日差しは気持ち良く感じる♪
掃除?洗濯?・・・
ミシンも少しずつ始めてみようって思う。

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
。゜(゜^∀^゜)σ゜。
2008/02/05(Tue)

いつ更新できるか分からないので><
とりあえず



途中の様子でも

1号^^作ってます!

P1030056.jpg


見ての通り~4つ><作ってま~す。゜(゜^∀^゜)σ゜。
また・・・です。

希望はいちご♪だよ~1つだよ~
ゆっくりだなぁ~楽しんでいまぁ~す^^♪・・・
マトちゃんも登場o(≧∀≦)oいつ見ても可愛いですね~
お花も春・春・春~黄&ピンク~


お待ち下さいね^^♪

この記事のURL | iroiro* | CM(8) | TB(0) | ▲ top
迎春
2008/01/03(Thu)
よろしくお願い致します♪




元気でいようね

笑顔でいようね

2008年の始まりです♪輝ける一年にしようね^^



おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も日々の出来事、hand madeの事などなど
楽しくblog更新していきたいと思います。
たくさんの方とお話できると幸いです♪


今年の初縫い~(*^-^*)

100サイズ><



大掃除で中断して…歳越し><…


今年もゆっくりです^^

お付き合い下さいね。


この記事のURL | iroiro* | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Merry Christmas !
2007/12/23(Sun)

P1020794.jpg


クリスマス♪


娘は幼稚園の頃^^ 鈴の音が聞こえたと…
朝とても嬉しそうに話してくれました♪


息子は・・・
『僕の家、えんとつないよぉ~鍵あけておく?』
『ほんとに?いるの?』 『・・・へんだなぁ~』
・・・疑ってたなぁ><


一番思い出すのは…
おもちゃ屋さんの広告ちらしの取り合い^^
子供たちも覚えている様子で『なんでこんなの?取り合ってたのかな?』
今は笑っています。

プレゼント大作戦><楽しかったなぁ♪

我が家には、も~(*ノωヽ)サンタさんは来てくれません。


皆さん^^素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね♪



P1020805.jpg


***サンタさんとツリーのアップリケ><
息子の保育園のプレゼント袋に付けたものです。***

この記事のURL | iroiro* | CM(6) | TB(0) | ▲ top
紅葉><早かった
2007/11/09(Fri)

(*ノωヽ)早い~  

両親と山寺へ行きました。
紅葉も楽しみに^^
まだ、早かったです><
緑が多いですね。


少しだけですが… 

11月の終わり頃が綺麗かな?  


母がうちに来てすぐに…

「失敗したのない?」…何も言えない私
「これ頂戴?」 「これは?」



最終的に
私のカードケース><持って帰りました。

中に入っていた20枚のカード出して(*ノωヽ)

60歳過ぎたおばさんは凄いです!
一言!「失敗したら頂戴ね^^」
サラッと言う母でした。

お正月までに失敗ためて置きますぅ~

私のカードケース…
何か作らないとです(*ノωヽ)参りました。
      
この記事のURL | iroiro* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
