--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*july
2007/07/28(Sat)
母&娘



***ブックカバー***


娘が こまけいこ*さん の本の中から選び仕上げた消しゴムはんこ♪

『お母さん・・・ブックカバー作って~』

リネンで作りました♪

内布としおりは娘の好きなピンク色


嬉しい~楽しい~時間でした。



素敵でしょ^^

この記事のURL | 28♪day | CM(10) | TB(0) | ▲ top
消しゴムはんこ^^♪
2007/07/24(Tue)
こんにちは^^


*** 消しゴムはんこ ***

世界に一つだけ・・・♪


*** Frohe Zeit ***
ちょこ*さんがプレゼントしてくれました^^


素敵がたくさん~ありがとう♪


素敵です♪ありがとうね(*^^*)




娘*中三nanairo*tun の作品



ハマってしまった>< 娘~
・・・と言っても~絵は下手(*ノωヽ)

こまけいこ*さんの本【晴れ ときどき はんこ】より~

チューリップ><私が書いた絵^^彫ったのは娘

私は無理~目が霞む~~~10歳若かったら出来たでしょう!

娘と二人『はんけし』で大盛り上がりo(≧∀≦)o
娘・・・図書館で本を予約したらしい~受験生?大丈夫??
(本・・・こまけいこ*さんのです~)




ちょこ*さん&nanairo*tun コラボ♪♪

いろんな色が欲しくなります(*ノωヽ)


インクの色、種類なくて~ちょっぴり寂しいけど・・・

素敵でしょ(@^^@)


娘がブックカバー用にはんこ^^仕上げてて・・・
作ってあげないと~なのですが・・・


次回 素敵にUPしたいと思ってます♪



いつも♪ありがとう^^

この記事のURL | 嬉しい♪ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
キッズ ポシェット♪
2007/07/18(Wed)
こんにちは^^



やっと雨もあがり お日様!登場です(*^^*)
嬉しい♪


キッズ ポシェット~出来ました^^

キルト芯を貼っているので~ふわふわ♪です。


アイロン忘れました><


***急いだから~しわしわ><***



子供用♪最高


***持ち手~内布はこんな感じ~^^♪***

Songbell san*
*** 15×18×6(マチ)***


小さい子がいないので・・・
持ち手の長さ・ポシェットの大きさに作っていてビックリ><

『こんなに?小さくて?良いの~~~(*ノωヽ)』

なにもかも大きくなった・・・我が家><
型紙通り~に作りました。

本当は留め金は、【ひねり金具】なのですが・・・
持ってないのでマジックボタンにしました。
布もあるものの中から~子供向けを使いましたが
こんな?感じ?で子供って良いのかな?
本当に分かりません><

『じゃ~何故?パターン買ったの~オバサーン!』
ですよね(*ノωヽ)


もう1つ分からない事~
男の子・・・ってどんな感じ???なのかな?
アドバイスお願いします。



ありがとうね^^

この記事のURL | handmade* | CM(17) | TB(0) | ▲ top
お願いします♪
2007/07/16(Mon)
こんにちは^^


こんにちは^^

台風四号・・・皆さん大丈夫でしたか??
雨・風はおさまりましたが早く青空が見たいです♪


真剣にお付き合い頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


いろいろ考える三日間でした。

文章で気持ちを伝えるのって本当に難しく><
私の記載が下手でごめんなさいね。
途中で追記を入れようか?迷いましたが・・・
やはり初めに書いた事が正直な気持ちですし、その時点で希望して下さった方がいらしたので追記は止めました。


少しでも成長し次回はプレゼントと出来るようになりたいです^^

温かい言葉・励まし・応援
たくさん頂きありがとうございました♪


今回三人の方にお願いしますが、
希望下さった方に、これから先機会があればお願いしたいと考えています
^^♪
小物・バッグだけではなく子供服にも挑戦したいと考えて居ますので
(^^ゞ)
その時はどうぞ宜しくお願いします。


娘が抽選をしてくれました。
『希望者いて良かったね~』・・・と言いながら(*ノωヽ)


お願いする方が決まりました


【ポム】
ちょろ*さん

P1020123.jpg

【グラニーバッグ】
グミっち*さん
20070712144817.jpg


【シェルポーチ】
無しでした><


せっかくなので・・・
もう一人を希望者の中からお一人^^お願いしたいと思います♪

【シェルポーチ】または
更新してから作った(持ち手が未完成ですが・・・)
【キッズ ポシェット】下記より選んで頂きたいと思います。

メグママ*さん

肩からかけるタイプになります^^




宜しくお願いします♪
伺いますので待っていて下さいね。


皆さんの言葉♪を大切にして
これからゆっくり目標に向かって行きたいです。
まだまだですが・・・


これからも仲良くして下さいね(*^^*)



ありがとうございました♪



ありがとうね♪

この記事のURL | handmade* | CM(12) | TB(0) | ▲ top
完成です♪
2007/07/12(Thu)
ame684.jpg



こんにちは(@^^@)

丁寧に作りました。
見て下さいね♪
(長いです~(*ノωヽ))


** roll san*   [ pomme ] ** 

大好きな♪ポム
中の両サイドにポケットが付いています^^
私も前回作った【くまsan*】使用中です。
(10×17.5×4.5)

【くまsan*】
P1020123.jpg

【お花】
hana.jpg

【やぎsan*】
yagi.jpg


** Peachmade san*   [シェルポーチ] **

キルト芯が厚くて(*ノωヽ)プクプクになりました。
フプフプも良いかな~
丁度良い大きさです♪シェルポーチ
(13.5×17)

【緑のドット】
midori.jpg

【水色のドット】
ao.jpg

【オレンジのドット】
orenji.jpg


** グラニーバッグ **
グラニーバッグ♪形を変えて4種類作ってみました。
【レトロなお花】以外は初めてなので・・・
ポケットなど修正したい箇所はありますが、初めて作る時は
仕方ありませんね(*ノωヽ)
次回への課題です。

【苺ちゃん】
20070712144805.jpg
コットンタイム5月号
たっぷり~まち付です。
(34×30×8)


【レトロなお花】
20070712144833.jpg

Songbell san*
私が今使っているタイプ^^♪
(22×37×18)


【プチ*お花】
20070712144755.jpg

近くのショップ
チョット・・・小さいけど形はお上品♪
(21×32)


【パープル*お花パッチ】
20070712144817.jpg

Songbell san*
たっぷり~ゆったり~です。
こっろんと可愛い形です♪
(26×37×8)


【モニターお願いします♪】について

今回 プレゼントではなく、しっかりご意見を聞かせて頂きたいと思います。
(難しく考えないで下さいね><思った事聞かせて頂けたら嬉しいです^^)

いつも遊びに来て下さる方にお願いしようと思っていましたが、
今回出逢った方、コメントはしていないけど遊びに来て下さっている方も、気に入って貰い内容ご確認のうえ皆さんにお願いしたいと思います。

詳しくは「続きを読む」よりお願い致します。
この記事のURL | handmade* | CM(17) | TB(0) | ▲ top
まだ途中~(*ノωヽ)
2007/07/10(Tue)
ame682.jpg



こんにちは(@^^@)
お久しぶりですね。

梅雨は何処行った?みたいに良いお天気だったのに・・・
また 雨が続いています。


グラニーバッグ*完成しました^^ 
お天気が悪くまだ写真撮影していません(*ノωヽ)


雰囲気だけですが・・・
4つ♪仕上がりました。


お気に入りの布達♪



2~3日中にでも更新できたら良いなぁ~と思っています。



r634.jpg



今回 目標と思い仕立てていましたが・・・
なかなか目標はクリアー出来そうにありません><

自分の作った物を販売出来たら~良いなぁ!
・・・と思っていたのですが(*ノωヽ)
販売となると商品になります。全てに責任を持つことです。


今の私では、まだ無理だと思いゆっくり考えようと思います。


皆さんにお願いしたいと言っていた事を簡単に伝えますね♪

3種類*10点 作りました。
この中からお好きな物を選んで頂き
モニター??・・・
思った事・ご意見を聞かせて貰いたいと思っています。

どなたにお願いするかいろいろ考えていますが、これもまたハッキリ決めていません><

*先着3名様~
*希望者募集~
*今までコメント下さった方の中から抽選~
・・・どうしよう?・・・

次の更新でお願いしますね^^♪
(良い方法あれば・・・参考にしたいのでコメント下さいね)


誰も『良いよ~』って言って貰えなかったら・・・
勝手にお願いに伺います~( ̄- ̄)ゞ
その時は是非!是非!宜しくお願い致します(*ノωヽ)


お日様のご機嫌しだいです (@^^@)



ame684.jpg

この記事のURL | handmade* | CM(10) | TB(0) | ▲ top
途中経過^^
2007/07/04(Wed)



なかなか更新出来ません(*ノωヽ)

とりあえず出来たもの*

綺麗に撮れなくてm(__;)m

天気も悪く>< 携帯画像><
完成したら^^きちんと撮り直します。 

まだ仕上げのボタンが付いていません。

roll san*   [ pomme ] 
Peachmade san*   [シェルポーチ]


続いて( ̄- ̄)ゞ

グラニーバッグを作ります。(接着芯まで終わってますが・・・)
もう少し時間掛かりそうです><


ネットショップで素敵な事♪

ヽ(´ー`)ノ

この記事のURL | handmade* | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
