--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オークション><
2007/08/30(Thu)
こんにちは^^


オークション出品しました。

以前子供のゲーム・洋服などいろいろ出品して来ました。
hand made作品は初めてです。

出発~の思いで新しいIDにしました。

説明文・写真とも上手くいきません><
PCはやはり苦手です!
(いきなり写真間違ってしまっています(*ノωヽ)


気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・



今回の出品です^^



皆さんにお知らせするのは…ちょっぴり恥ずかしいのですが
いつも応援下さっているので記載する事に致しました。

下記のオークションへ~より私のオークション頁へ行きますので
お時間ありましたら^^ご覧ください♪
終了いたしました。
ありがとうございました^^

*******************************************
nanairo*kako オークション
オークションへ~

*******************************************



これからも少しずつ作っていきますね♪

トートバッグを作りかけて…ます。
試行錯誤…中…です(*ノωヽ)



いつも ありがとうね♪

この記事のURL | オークション* | CM(18) | TB(0) | ▲ top
28*august
2007/08/28(Tue)
hmw01.jpg
Photo by ミントBlue


* my birthday *


o(≧∀≦)o また一つ歳を・・・

父と母に感謝します。
健康で充実した一年でありますように~


*** blog ***
いつも本当に…ありがとうございます。
皆さんと楽しくお話できて嬉しいです。
大切に思います♪
これからも仲良くして下さいね(*^^*)


*** hand made ***
これからも少しずつですが…頑張っていきたいです。


誕生日を機会に
一歩踏み出してみます^^

オークションに出品してみようと思います。
新しいIDの登録が完了したので…新規から出発です。
今まで作ったものをもう一度見直し手直ししたり、写真を撮ったりしながら
少しずつ準備をすすめています。


いつもどんな時も
丁寧に、誠実に取り組みたいと思います。


また報告しますね^^♪
この記事のURL | 28♪day | CM(16) | TB(0) | ▲ top
続いて~マトちゃん^^
2007/08/20(Mon)
umi4271.jpg


*通帳ケース* 作りました♪

たくさん見掛けるのですが…素敵なのありますよね~
作ってみると…私はこれが最初で最後だわ(*ノωヽ)


ke-su.jpg



気付きました?…ファスナー付きが左側なの(*ノωヽ)
写真撮るまで><全く気付きませんでした。

あ~ぁ~~どうなる?…この通帳ケース…


i202_1.gif


昨日は、久しぶりにゆっくりでした♪


一日家から出ない!って思っていたけど><
息子にモスバーガー買いに行かされました(*ノωヽ)

息子は13時から部活
洗濯怖い Σ( ̄ロ ̄lll) 
いつもユニホームは ><たわし>< でゴシゴシ

暑いのに本当頑張ってる~~~頑張れ~息子!


私は涼しいお部屋で甲子園観戦^^; & handmade^^
昨日も最高の試合!!

帝京VS佐賀北
素晴らしい試合をありがとう v(o^▽^o)v
どちらを応援してる訳ではないけど…
頑張ってる球児が大好きなの♪



♪ 負けないでもう少し最後まで走り抜けて… ♪♪


頑張っている事が大切なんですよね♪
途中に意味があると思う


私も頑張ろう~!!



mari4303.jpg

この記事のURL | handmade* | CM(16) | TB(0) | ▲ top
マトちゃん♪
2007/08/18(Sat)
暑いね><


初めて出会ったのは…何年前になるのかな?
息子のゲームキューブ 【どうぶつの森】
ゲームの出来ない私が唯一はまってしまった><
そのゲームの中でプレゼントの中に!マトリョーシカ♪
大きい子の中から小さい子が飛び出して来て…可愛い^^



1番大きい子で1.6cm



この生地は一目惚れ o(≧∀≦)o

大好きなポムを作ろうと購入!
画像以上に…最高!可愛いです♪

まず…ポムの裁断(・・・しただけ><)

そして小物なら何にでもピッタリ生地なので~
バネポーチ♪作ってみました。
久しぶりすぎて…少し時間が掛かりました><


定番タイプ o(≧∀≦)o

何色でもピッタリ!


まちもたっぷりデス^^




まるまるタイプ o(≧∀≦)o
マトちゃん♪みたいな形に仕上がりました^^♪


コロッと!


どうかな?



どちらが良いかな?どちらが好きですか?


もう~ひとつ~~~♪ 

まるまるタイプ2 o(≧∀≦)o

これもコロッと><


可愛いかな?


実は…ブルーは型紙作る時に計算ミス><
縫ってる途中に気付き(*ノωヽ)前を横に変更したら~

なかなか良いじゃない!…で仕上げました^^♪


このマトちゃん♪生地 見てるだけでニコニコ顔です!
o(≧∀≦)o

さて!次は何に変身させましょうか?


ありがとうね♪

この記事のURL | handmade* | CM(16) | TB(0) | ▲ top
残暑見舞い^^♪
2007/08/10(Fri)
お久しぶりです


皆さんお元気ですか?


暑っ~い毎日!

なんだか~凄く!久しぶりの更新です><

私は・・・
仕事や家の用事…おまけに歯医者さん通い(*ノωヽ)
ドタバタと一日が過ぎて行きます。


以前お話した大型ショッピングセンター工事現場><
お仕事してる方は大変でしょうが…
我家も・・・騒音あり~振動あり~暑さ倍増です!

以前は…

2ヵ月ぶりに撮影!

日々変化

まだまだ・・・続く~~~(*ノωヽ)


~♪~ 虹 ~♪~ o(≧∀≦)o

綺麗でしょ~^^



ところで・・・

hand made…は…↓
この記事のURL | handmade* | CM(26) | TB(0) | ▲ top
8月ですね!
2007/08/01(Wed)
こんにちは^^


夏本番!!

こちらは朝晩は涼しく~今年はエアコン一度つけただけ
電気代><助かります。

しかし・・・今日は暑い~


日曜日は海へ行って来ました。
~ビールを飲みに~~~o(≧∀≦)o
友達いっぱいでバーベキュー!!でした。

息子は部活・娘は前日まで行くって言ってたのに・・・
朝~『やっぱり止める~』・・・だと思いました。

息子が3年生までは毎年キャンプしてた海
(4年生からは野球~)

曇り空で海の青が撮れそうにないので・・・
波打ち際の綺麗な海・・・撮ろうと思ったのに~~~
帰って見てみたら ↓ 笑・・・何を撮ってんの~でした><

大失敗><
(注意 石のみ!です>< )


それと・・・
我が家も ̄O ̄)入隊!ビリ~~~
しかし!私は3分で脱退><筋肉痛の日々><
子供たちの姿見て笑っている方が腹筋鍛えられそうです!



少しずつミシン



本当に久しぶりにミシンです。
梅雨で地直し出来ずにいたニット生地♪

挑戦です(*ノωヽ)

パフTシャツ
ロックミシンと仲良くなれたかも~


ニット&ロックミシン初めてにしては・・・
満足です><・・・縫い目はボロボロなのですが~着れる^^

あれだけ嫌がっていたロックミシンの音!!
気にならなくなりス~イスイ♪(縫い目はガタガタ・・・)

このまま少しニットで行っちゃいます(*^^*)


暑い日が続きます。
皆さんお身体大切にして下さい。



ありがとね♪

この記事のURL | iroiro* | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
