--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*october
2007/10/28(Sun)

嬉しい(*^-^*)

オークションに出品して今回で3回になります。
落札頂き、気に入って下さりとても嬉しく、幸せです♪
皆さんの温かい優しい言葉、丁寧な対応に感謝し、私もきちんとしようと
いつも勉強になります。

少しずつですが、上達できるように努力していきたいと思います。


今回出品して…質問が届きました。


「初めまして。以前、マトリョーシカパッチワークのカードケースをご出品されていましたが、また出品予定はありますでしょうか。宜しくお願い致します。」


本当に心から嬉しいです(*^-^*)

たくさんの中から見て、覚えていて下さる。
丁寧に心を込めて作ろうと思います。
ドキドキしています><


先日友達にカードケースをプレゼントしてケースは取り寄せていました。
少し大きめなカードケースを作っているところでした…
マトちゃんは、考えていなかったのですがあまりの嬉しさに作る事に^^


普通サイズと大きめサイズo(≧∀≦)o
気に入って頂けるかな?この組み合わせで良いかな?
などいろいろ考えながら…作っています♪


20071027090415.jpg



お逢いできること楽しみにしています♪

この記事のURL | 28♪day | CM(12) | TB(0) | ▲ top
やっとUP(*^^*)
2007/10/25(Thu)
aki056.jpg


毎日^^良いお天気ですね♪
少し冷たい風がとても気持ち良いです。

洋服の入れ替えしたり、お掃除したりバタバタと一日が過ぎて行きます。
仕事もだんだん忙しくなってきました;ω;
hand madeもPCもしたいのですが…時間が欲しい~です><


作りかけてた どっちでもポーチ><出来ました。


やっぱり^^いちご柄は大好きですo(≧∀≦)o

20071025100319.jpg



パッチの柄が気に入って購入した布♪

20071025100307.jpg

リネンのキルティングを使ってフワフワです。


も~ずいぶん前に仕上がっていたポーチです!
やっと写真撮りました><
この記事のURL | handmade* | CM(13) | TB(0) | ▲ top
どっちでもOK^^
2007/10/19(Fri)


こんな?感じ?


バッグ作ろう~と思いながら~イメージわかず><
デジカメケース作ってみました^^

実は我家のデジカメは娘のなんです><
私が必要ない…って言ったら、お年玉で購入した娘(小6の頃)

しかし!今ほぼ私のものになっています\(^o^)/

娘が入れていた袋が、見当たらなくなり~無くしたかな?
…で作りました~~~^^

縫ったり解いたり~して作ったので…ちょっと変(*ノωヽ)
ふたの部分が少し引きつってますが!私用~…娘用^^;
形を仕上げるのに夢中でレースもタグも付いていません。
(そんな余裕ありませんでした)

携帯がピッタリ入りました?携帯ケース??

娘が…Σ( ̄ロ ̄lll)
『そのバラ…おばさんくさいわぁ!…』
酷い~ぃ~大好きなのに(*ノωヽ)


きちんと作ろう!


やっぱり(*^-^*)
レースなど付けて…またまた作っています(′・ω・`)
ふたの部分などなど直しながら


また2つ><



やっぱり~凝り性><

いろいろ作りたいものあるんです。
小物作ります♪


ありがとうね♪


この記事のURL | handmade* | CM(14) | TB(0) | ▲ top
また……です><
2007/10/15(Mon)


私って…
凝り性かもしれない><



きっとそうだわぁ!

作り出したら~また~~マトちゃんでもo(≧∀≦)oがま口

何を作ってもピッタリです♪マトちゃん♪


今回親子^^です♪

いつも同じですみません。

この記事のURL | handmade* | CM(10) | TB(0) | ▲ top
初成功~がま口ポーチ^^
2007/10/12(Fri)

お久しぶりです♪


こんにちは^^


今…作っているもの…

今まで何度も失敗して~~~いました(*ノωヽ)
でも!今回完成です。


***がま口ポーチ***

大好きないちご^^


12cmの口金を使いました。
(大きいと楽かな?…と思い…あまかった><)


竹ぐしと戦いました(笑)
本当に難しいです><
途中でダメか!と思いましたが・・・良かった~♪


スクエア型にも挑戦しました♪
12cmの口金なのでたっぷり入ります。
接着芯とキルト芯を貼りしっかりと仕上げました^^

黄色のお花…この生地も大好きです♪


小さい口金もあるので!挑戦中です!

出来るかな?


ありがとね♪



***オークションたくさんのアクセスありがとうございます♪***
とても嬉しいです♪

この記事のURL | handmade* | CM(6) | TB(0) | ▲ top
><今回は…5…
2007/10/06(Sat)

10月も6日…お久しぶりです^^

すっかり秋になりましたね。


5つ…o(≧∀≦)o


またまた…同じの5つ作りました(′・ω・`)


どうしてもネットショップでの買い物が多いので副資材もまとめ買い
(送料・手数料の事考えるとね(*ノωヽ)

以前カードケースをまとめ買い~3つ作って…
5つ残っていました!

1つ作ると布合わせが楽しくなり^^
~でも今回は、以前の形ではなく違う形に挑戦><
失敗続きで~何回も切ったり、縫ったり、解いたり~~~
試作品><私用になりました。
結局6つ作った事になるんです!


私用の第1号さん♪

試作~気に入ってます♪



では!2号さぁ~ん…o(≧∀≦)o

この記事のURL | handmade* | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
