--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*february*2008
2008/02/28(Thu)

明日で2月も終わり早いですね。
桜^^♪待ち遠しいです。

1年お世話になったテンプレート・・・ありがとう♪
気に入っていましたが思いきって変えてみました。
よろしくね(o^-^o)



♪パネル柄♪

やっぱり 。゜(゜^∀^゜)σ゜。 トートバッグもね・・・

P1030121.jpg



今回はしっかり仕上げたくてバッグ用接着芯を貼り、内布は綿麻デニム
後ろとポケットにもパネル柄を使い、携帯ポケットも付けました。
持ち手は皮にしてみました\(^o^)/カシメをゴンっと・・・

P1030124.jpg



しかし・・・
いろいろ失敗箇所があり

><1~持ち手の位置(前後)に1cm位の誤差あり~
パネル柄の幅に誤差ある事すっかり忘れてて・・・あぁ~~

><2~ポケットが何を考えていたのか…上に付きすぎ~
内布合わせて縫って~ひっくり返してビックリ(*ノωヽ)


私用にします><失敗作を待っている母もこれは使えないでしょうから


悔しいから・・・リベンジ!
いつの日か必ず!!



P1030128.jpg


この記事のURL | 28♪day | ▲ top
がま口ポーチ♪パネル柄
2008/02/25(Mon)

息子のお友達が2人やって来ました。
チビが見たいんだって・・・^^

息子の部屋でガヤガヤ…
『食べて見るかぁ~いっせ~の~』・・・><食べる?



『なぁ~んにも…味しない!』

ひまわりの種。゜(゜^∀^゜)σ゜。3人で食べてますぅ~怖っ!
(チビが美味しそうに食べるからって・・・)

中学1年男子・・・恐るべし



息子が家庭科でコースター作成\(^o^)/(コースターなのかな?)
私も作ってみた・・・どっちが息子か?分かるよね?
(とりあえず・・・名前付き・・・)

P1030117.jpg


うぅ~ん><野球のボールです。
私の~額縁縫いなので、裏を写しています^^


初!額縁縫いに挑戦!
mayuminさんが詳しくupされてて~即!

初めてにしては・・・形になったかな^^
P1030116.jpg


それより~。゜(゜^∀^゜)σ゜。これ~なんですか~裏っ
P1030114.jpg


娘作でなくて・・・良かった(*ノωヽ)


***************************


♪パネル柄♪

【がま口ポーチ】

P1030118.jpg


後ろも内ポケットにも使ってみました(o^-^o)

P1030120.jpg



他 次回upしますね(*^-^*)

この記事のURL | handmade* | ▲ top
弟くん*チビくん*
2008/02/19(Tue)

娘の誕生日に我が家へやって来ました^^
生後一ヶ月の小さいハムスター君

名前は娘が決めると・・・
私と息子は【オッパッピー】><にしようと言ったのですが~
【チビ】にすると娘・・・

息子 「はぁ~普通すぎぃ~」
(うんうん・・・オッパッピーが良いよね~)

チビくんは元気いっぱいです♪

tibi.jpg



*************


hand madeは只今!

♪パネル柄♪

トートバッグにと購入しましたが・・・ずいぶん前に><

小物に使ってみようと思い~~~挑戦中です♪


P1030111.jpg

【ボックスポーチ】

作ってみました・・・シンプルですね。゜(゜^∀^゜)σ゜。
スパイスが少し足りない感じ・・・
さっぱりで良いかな?

8種類の柄がありますので、残すことなく使ってみようと思っています^^♪

カードケースも作ってみよ~ぅ\(^o^)/
小物作り出すと・・・またまた・・・続いてしまいそうです。


いつもの事です><

この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
まとめて\(^o^)/
2008/02/13(Wed)

こんにちは^^
お久しぶりです・・・

少しblogお休みしようかな?などなど考えながら…
日々バタバタ過ごしていました><


息子に 『冬、終わってしまうよ~』 と急かされ仕上がった(*ノωヽ)
ニット帽♪

200802111949000.jpg
 

載せるほどの作品ではありませんが><
息子もblogに載せたので~写真拝借しました^^

ちょっぴりオシャレ♪(写真くらいは…笑)


カードケースは仕上がったのでオークションに出品しました。
待って頂いていたので・・・


blogにもUPしますね(@^-^@)
この記事のURL | handmade* | ▲ top
。゜(゜^∀^゜)σ゜。
2008/02/05(Tue)

いつ更新できるか分からないので><
とりあえず



途中の様子でも

1号^^作ってます!

P1030056.jpg


見ての通り~4つ><作ってま~す。゜(゜^∀^゜)σ゜。
また・・・です。

希望はいちご♪だよ~1つだよ~
ゆっくりだなぁ~楽しんでいまぁ~す^^♪・・・
マトちゃんも登場o(≧∀≦)oいつ見ても可愛いですね~
お花も春・春・春~黄&ピンク~


お待ち下さいね^^♪

この記事のURL | iroiro* | CM(8) | TB(0) | ▲ top
試作品
2008/02/01(Fri)

P1030038.jpg

スナップボタン♪クローバー

^^♪可愛い~~~

以前(今回も)オークション落札下さった方からメールが届きました。


出品中の、『苺カードケース』ですが、
スナップ式を出品お願いできませんでしょうか?
ハンドメイドカードケースボタン式を使い、数ヶ月経つのですが
レジの混雑時や急ぎの際、ボタン式は、焦ってしまい、
使いづらいのです。スナップ式ですと、楽です。



たくさん要望いただくのですが・・・
ご期待にそえず申し訳なく思っております。

今回スナップボタンもお気に入りがありますし、作ってみようと
2点試作品作ってみました。

【1号】【2号】です!

この記事のURL | handmade* | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
