--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四葉
2008/04/28(Mon)





練習試合から帰って来た息子

「四葉のクローバー見つけたわ~」と大っきな野球カバンから出してくれた。

しわしわ、砂まみれの><クローバー

2年生だからまだ貰えないと思っていた
憧れ、目標でもある背番号をもらえ・・・不安ながらもとっても嬉しそうでした。

『四葉のおかげじゃない~?』・・・と私
目標を持ち頑張ったからもらえた背番号と四葉のクローバーだね♪

チクチク背番号縫い付けます・・・これも母の幸せですね。


しわしわ、砂まみれの四葉のクローバー♪手帳に挟んでおきました。


娘の一言(*ノωヽ)
『えっ・・・男のくせにメルヘンチックだなぁ~変なの~持って帰らないよね~』


女の子のくせにもっと女らしくなってもらいたいです!!


お弁当・・・だけは・・・女の子です><

P1030296.jpg

キャラ弁~~~は~時間と準備と気合の必要な私

普通のお弁当><
今日はおむすびにしました^^

幼稚園の頃使っていた海苔パッチン(ひっぱり出して)くまさん♪

先日のお弁当でお友達もキャラ弁に挑戦するらしいです。
今日楽しみに出かけて行きました。

この記事のURL | 28♪day | ▲ top
また・・・お弁当・・・
2008/04/22(Tue)




息子用にミニトート^^作りました。


練習試合の時、ゆっくりお弁当が食べれない時は
さっと食べれるおむすびを持って行きます。

小学校の頃から使っていた、おむすびケースが解れてきたので・・・

三角おむすびが4つ~5つ入る大きさで15cm角のミニサイズ♪
帆布でカッチリ!持ち手にホックボタンを付けて止めるように・・・


息子・・・『無地でいいのにぃ~』><だって~



そして・・・見ます?


娘の初弁当\(^o^)/

この記事のURL | handmade* | ▲ top
復活?1号
2008/04/16(Wed)

私&子供たちの新生活
やっと生活リズムをつかめた様に思います^^


1003.gif


息子は中学2年生に
新学期を迎え・・・母もドキドキのクラス発表><
・・・良かった!ひと安心・・・
・・・「○組だったら~不登校だったわぁ!」・・・ふ~~~ん
好き勝手なことばかり言っています><


娘の入学式も無事終わり~
目標にしていたクラスに入れて良かった。
・・・「クラスで私が一番バカっぽいわぁ!」・・・うんうん><そうでしょ~~
バカ?・・・ぽい?・・・頑張れ~


子供たちを見守りながら、
自分の時間も大切にしようと思います。
ミシンも少しずつと思っています♪春らしい洋服でも・・・



1003.gif



ミシンを1ヶ月ぶりに・・・必要に迫られて

娘のお弁当包み♪





とても可愛い型&お弁当箱にぴったりサイズなので

雰囲気がまったく違う~ひよこちゃんの生地でもう1つ^^





楽しんでお弁当作りたいんですが><毎日は大変です!


頑張れ!私!!

この記事のURL | handmade* | ▲ top
デコ電><
2008/04/13(Sun)
私の携帯です><


ピンクでアーガイル♪



娘の真似てデコりました・・・

いつかはスワロフスキー^^♪ 憧れます。


*****


遊びにいらして下さりありがとうございます♪

hand madeの作品はないのですが・・・
日々の事などから少しずつ更新したいと思います。
皆さんとお話できるの楽しみにしています(*^-^*)

nanairo*kako

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
2008/04/08(Tue)
素敵なプレゼント♪

kokoroさん より


ティッシュケース


袖のビーズ^^♪可愛いです。

この記事のURL | 嬉しい♪ | ▲ top
2008/04/05(Sat)

さくら

あっという間に満開♪
大好きです。


この記事のURL | 好き♪ | ▲ top
| メイン |
