スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas !
2007/12/23(Sun)

P1020794.jpg


クリスマス♪


娘は幼稚園の頃^^ 鈴の音が聞こえたと…
朝とても嬉しそうに話してくれました♪


息子は・・・
『僕の家、えんとつないよぉ~鍵あけておく?』
『ほんとに?いるの?』 『・・・へんだなぁ~』
・・・疑ってたなぁ><


一番思い出すのは…
おもちゃ屋さんの広告ちらしの取り合い^^
子供たちも覚えている様子で『なんでこんなの?取り合ってたのかな?』
今は笑っています。

プレゼント大作戦><楽しかったなぁ♪

我が家には、も~(*ノωヽ)サンタさんは来てくれません。


皆さん^^素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね♪



P1020805.jpg


***サンタさんとツリーのアップリケ><
息子の保育園のプレゼント袋に付けたものです。***

スポンサーサイト
この記事のURL | iroiro* | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<28*december | メイン | どんだけぇ~><>>
コメント
- かわいい(>_<) -
 なんて可愛いサンタさんっっ!!こんなに可愛いサンタさんの付いた袋を初めて見ました!!これは家宝ですね(*^_^*)ツリーに付いたオーナメントも可愛過ぎです♪

 我が家は、まだサンタがやってきます。下の娘はコッソリ寝た振りをしてサンタさんに手紙を渡すと張り切っています。寝たかな?と思って話しかけると、返事をする娘。タヌキ寝入りが恐ろしく上手いのでサンタがなかなか現れる事が出来ません~(>_<)

 我が家も!オモチャ屋さんのカタログを取り合いしてました。一日何度も2人でこれがいい!あれがいい!とカタログを眺めていました(*^_^*)
2007/12/23 19:24  | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
- グミっち* ちゃま -
Merry Christmas ^^
お恥ずかしい><グミっちちゃまに比べると修行がたりませんね!
保育園は手作りの袋に絵本を入れてサンタさんからプレゼントだったんです。
息子のために名前も入れて作ったの思い出します。

うちも娘は『サンタさんとお話する!』と頑張っていましたよ^^
子供って可愛いよね!
息子は「サンタさん…○ゲーム持って来てくれるかな?」と今は私をからかいます><

グミっちちゃまのお家のクリスマス♪楽しいんだろうなぁ~笑い声が聞こえて来そうです♪
2007/12/24 07:27  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- うらやましい~ -
クリスマスって やっぱり子供が小さいときがよかったです・・・。
サンタさんを信じている娘に、アレコレとプレゼントを考えたり 寝たのを確認しに何度も様子を見に行ったり・・・。

そんな楽しみも 高二にもなるとi-241  
サンタさんは信じなくなっても、新しい楽しみが出来ましたけどね!
今も、娘がクリスマスケーキを作っていますi-176  ここ、2~3年のことですけど。これが結構美味しいんです!

それを毎年楽しみにしてるのが 家のダンナとおじいちゃん!
今は娘が我が家のサンタさんなのかも・・・。
2007/12/24 13:35  | URL | chikkohan #-[ 編集]
- chikkohan *さま -
Merry Christmas ^^
素敵ですね♪娘ちゃん!!
家族を幸せにしてくれる^^サンタさんですね。
羨ましい~です。
我家は、受験生は塾><息子は友達とお出掛け^^;・・・ゆっくりクリスマスです。
さぁ~夕食は楽しくいきますか!

素敵なクリスマスを・・・♪
2007/12/24 16:50  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
-  -
我が家の子供たちも、周りの雑音にもめげずサンタを、信じています^-^
去年我が家に来たサンタは、自転車を二階まで上げたので子供たちはどこから入ったのか、かなり不思議がってました^-^;;
アップリケ、かわいいですね~
しかも、ちゃんと綺麗なまま保存しておくなんて!!
ずぼらな私としては、それも感動しちゃいます^-^;;
2007/12/26 16:49  | URL | あくび #-[ 編集]
- あくび*ちゃん -
こんにちは^^
素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね♪

謎だらけなのに><子供たちは怖くないのかな(笑)サンタさん素敵だよね。
優しい気持ちになれる…子供たちの笑顔みてるだけで^^サンタさんに感謝ですよね。

今年も後少しになりましたね。
私は掃除に張り切っています><
仲良くしてくれてありがとうね♪
大寒波!との事・・・
お身体大切に、良いお年を・・・
2007/12/28 08:41  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanairokako.blog94.fc2.com/tb.php/101-4a30730d

| メイン |
