--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がま口ポーチ♪パネル柄
2008/02/25(Mon)

息子のお友達が2人やって来ました。
チビが見たいんだって・・・^^

息子の部屋でガヤガヤ…
『食べて見るかぁ~いっせ~の~』・・・><食べる?



『なぁ~んにも…味しない!』

ひまわりの種。゜(゜^∀^゜)σ゜。3人で食べてますぅ~怖っ!
(チビが美味しそうに食べるからって・・・)

中学1年男子・・・恐るべし



息子が家庭科でコースター作成\(^o^)/(コースターなのかな?)
私も作ってみた・・・どっちが息子か?分かるよね?
(とりあえず・・・名前付き・・・)

P1030117.jpg


うぅ~ん><野球のボールです。
私の~額縁縫いなので、裏を写しています^^


初!額縁縫いに挑戦!
mayuminさんが詳しくupされてて~即!

初めてにしては・・・形になったかな^^
P1030116.jpg


それより~。゜(゜^∀^゜)σ゜。これ~なんですか~裏っ
P1030114.jpg


娘作でなくて・・・良かった(*ノωヽ)


***************************


♪パネル柄♪

【がま口ポーチ】

P1030118.jpg


後ろも内ポケットにも使ってみました(o^-^o)

P1030120.jpg



他 次回upしますね(*^-^*)

この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
