--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*february*2008
2008/02/28(Thu)

明日で2月も終わり早いですね。
桜^^♪待ち遠しいです。

1年お世話になったテンプレート・・・ありがとう♪
気に入っていましたが思いきって変えてみました。
よろしくね(o^-^o)



♪パネル柄♪

やっぱり 。゜(゜^∀^゜)σ゜。 トートバッグもね・・・

P1030121.jpg



今回はしっかり仕上げたくてバッグ用接着芯を貼り、内布は綿麻デニム
後ろとポケットにもパネル柄を使い、携帯ポケットも付けました。
持ち手は皮にしてみました\(^o^)/カシメをゴンっと・・・

P1030124.jpg



しかし・・・
いろいろ失敗箇所があり

><1~持ち手の位置(前後)に1cm位の誤差あり~
パネル柄の幅に誤差ある事すっかり忘れてて・・・あぁ~~

><2~ポケットが何を考えていたのか…上に付きすぎ~
内布合わせて縫って~ひっくり返してビックリ(*ノωヽ)


私用にします><失敗作を待っている母もこれは使えないでしょうから


悔しいから・・・リベンジ!
いつの日か必ず!!



P1030128.jpg


この記事のURL | 28♪day | ▲ top
| メイン |
