スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パネル柄♪最後は~
2008/03/03(Mon)

3月♪なんだかワクワクしませんか(o^-^o)


小物には向かなかったかな?
仕上がってから思いましたが・・・カードケースの出来上がり

先日作ったタイプ(スナップ止め)を2つ^^


***カードケース***

【 バラ 】 

b-c-s2.jpg


内布にもバラのプリント使いました♪

b-c-s5.jpg



【 いちご 】

b-c-s-3.jpg


いちごはレースと相性バッチリ!!

b-c-s6.jpg



そして今回、保険証や診察券カード類が沢山入る便利なケース
(以前も作ったタイプ)


***大きめなカードケース***

【 チェリー 】

b-c-s1.jpg


ファスナーポケット&もう1つポケット付けてたっぷり収納出来ます。

b-c-s4.jpg



パネル柄・・・小物にはバランス難しかったです・・・
全部使いました^^スッキリです。

スポンサーサイト
この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
