スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リネンに・・・
2008/03/10(Mon)
あぁ~~~額縁縫いで~><
本当に夢で襲われるかと思うくらい(笑)縫いました。

いくつコースター作るのよ~~~くらい失敗!
糸抜いて真っ直ぐ、きちんとサイズ通りカットして丁寧に縫っても・・・
思い通りにいかず・・・
出来ないとムキにになり・・・次々挑戦><

ど~するの~ってくらい作りましたぁ~

とりあえず~

upできそうなものだけ~

upしちゃいましょうか。゜(゜^∀^゜)σ゜。


この白のリネン・・・縫いにくく><よれよれです。
額縁縫いには適していませんでした。

P1030171.jpg



先日購入したリボン^^付けてみました。
このリネンはしっかりしてて白より縫うのは楽でした。

P1030173.jpg


P1030175.jpg


額縁の中はドットのリネンにしてみました♪

(本当はまだまだ・・・あります(*ノωヽ)


コットンリネン すみれ色のランチョンマット
リネンに比べると縫いやすかったです。

P1030178.jpg



額縁縫い~少しムキになるの止めて><
また挑戦したいです。


春らしくなってきました。
とっても気持ち良いですね♪


気持ちの良い~もの作りたいなぁ(*^-^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
