--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
positive
2008/03/16(Sun)
久しぶりにパンを焼いてみる^^

P1030206.jpg

娘には【くまサン】、息子には【マスタード&ベーコン】
【くまサン】って言ってもお顔はなし><くま型なだけ
娘~「うさぎって言ったのに」・・・いつもの一言
耳長くしたら良かったね・・・くまもうさぎも味は同じです。


なぜか調子が出なくてミシンはお休み中><


何日かボーっと過ごし・・・
仕事も作り笑いで・・・とりあえずこなし
少しゆっくりすれば良いのに家事だけはきちんとこなす・・・


こんな自分が嫌でたまらない
抜け出したい、抜け出そう


そんな時に限って子供たちはたくさん話してくる・・・
笑わせてくれる。
少し元気になれる。


PCを開いてみようかな^^
コメントありがとう♪素直に嬉しい
お友達のところへ行き、元気をもらお\(^o^)/


今日の日差しは気持ち良く感じる♪
掃除?洗濯?・・・
ミシンも少しずつ始めてみようって思う。

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
| メイン |
