スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活?1号
2008/04/16(Wed)

私&子供たちの新生活
やっと生活リズムをつかめた様に思います^^


1003.gif


息子は中学2年生に
新学期を迎え・・・母もドキドキのクラス発表><
・・・良かった!ひと安心・・・
・・・「○組だったら~不登校だったわぁ!」・・・ふ~~~ん
好き勝手なことばかり言っています><


娘の入学式も無事終わり~
目標にしていたクラスに入れて良かった。
・・・「クラスで私が一番バカっぽいわぁ!」・・・うんうん><そうでしょ~~
バカ?・・・ぽい?・・・頑張れ~


子供たちを見守りながら、
自分の時間も大切にしようと思います。
ミシンも少しずつと思っています♪春らしい洋服でも・・・



1003.gif



ミシンを1ヶ月ぶりに・・・必要に迫られて

娘のお弁当包み♪





とても可愛い型&お弁当箱にぴったりサイズなので

雰囲気がまったく違う~ひよこちゃんの生地でもう1つ^^





楽しんでお弁当作りたいんですが><毎日は大変です!


頑張れ!私!!

スポンサーサイト
この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
