スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また・・・お弁当・・・
2008/04/22(Tue)




息子用にミニトート^^作りました。


練習試合の時、ゆっくりお弁当が食べれない時は
さっと食べれるおむすびを持って行きます。

小学校の頃から使っていた、おむすびケースが解れてきたので・・・

三角おむすびが4つ~5つ入る大きさで15cm角のミニサイズ♪
帆布でカッチリ!持ち手にホックボタンを付けて止めるように・・・


息子・・・『無地でいいのにぃ~』><だって~



そして・・・見ます?


娘の初弁当\(^o^)/


って言っても・・・

お手伝いの私が大変でした><

良いとこ取りの娘~海苔のカットが楽しい様子(*ノωヽ)
初玉子焼きは大成功でしたよ!




ピカチュウ♪

・・・の・・・つもり・・・

ず~っと見てたら黄色いうさぎ。゜(゜^∀^゜)σ゜。に見えてくるぅ~

あくびちゃんの可愛いお弁当に憧れているのですが・・・
なかなか上手くいきませんね><


再チャレンジは1人で作ります(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
