スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四葉
2008/04/28(Mon)





練習試合から帰って来た息子

「四葉のクローバー見つけたわ~」と大っきな野球カバンから出してくれた。

しわしわ、砂まみれの><クローバー

2年生だからまだ貰えないと思っていた
憧れ、目標でもある背番号をもらえ・・・不安ながらもとっても嬉しそうでした。

『四葉のおかげじゃない~?』・・・と私
目標を持ち頑張ったからもらえた背番号と四葉のクローバーだね♪

チクチク背番号縫い付けます・・・これも母の幸せですね。


しわしわ、砂まみれの四葉のクローバー♪手帳に挟んでおきました。


娘の一言(*ノωヽ)
『えっ・・・男のくせにメルヘンチックだなぁ~変なの~持って帰らないよね~』


女の子のくせにもっと女らしくなってもらいたいです!!


お弁当・・・だけは・・・女の子です><

P1030296.jpg

キャラ弁~~~は~時間と準備と気合の必要な私

普通のお弁当><
今日はおむすびにしました^^

幼稚園の頃使っていた海苔パッチン(ひっぱり出して)くまさん♪

先日のお弁当でお友達もキャラ弁に挑戦するらしいです。
今日楽しみに出かけて行きました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 28♪day | ▲ top
| メイン |
