スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/05/02(Fri)

いよいよ連休が始まりますね。
皆さんはど~お過ごしですか?

私は息子の合宿のお手伝い><もあり、ゆっくり出来そうにありません。
(3~5日まで合宿なんです~(*ノωヽ)

空いている日に娘とお買い物に出掛けようとは考えています。


お天気も良さそうなので楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^*)


P1030286.jpg

  ミシンは必要なものだけ><作っています。
  娘の書道道具を入れるケース、帆布で作りました。
  シンプルに・・・って言うか・・・何も思いつかず(*ノωヽ)

  高校の選択教科
  書道、美術、音楽の中から1つ選択するようです。

  私なら音楽にするけどな~書道を選択した娘

  小学校の頃のケースでは・・・と作りましたが
  他の生徒はビニール袋(しっかり目の)だったようです。
  作らなくて><良かったんです。
  ガ~~~ン・・・使ってもらいます・・・



P1030263.jpg

  
  パン^^♪

  息子の大好きな♪あんパン♪

  なかなか上手くできません><
  実は(*ノωヽ) これで3回目なんです。


スポンサーサイト
この記事のURL | iroiro* | ▲ top
| メイン |
