スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふわ系♪
2008/05/21(Wed)
こんにちは^^

夏のような暑い日から季節が逆戻りして肌寒い日へ
やっと^^過ごしやすい季節になりましたね♪

お元気ですか?  

ほとんど更新のないblogへ
いつも遊びにいらして下さり♪ ありがとうございます。


PCをゆっくり出来なかったり><ですので・・・
photo diary を始めてみました^^ 
ちょこっとした日々のいろいろを携帯より更新しています。
コメントも少し(*^-^*)覗いてみて下さいね♪


娘の遠足のおみやげphoto
** ポピーのお花畑 **

私も行ってみたいです\(^o^)/

娘より~


そ・し・て

少しずつ進めて来た娘のチュニック♪
ワンピースもOK^^ かな?・・・仕上がりました♪





初めてのシフォン(*ノωヽ)
裁つのも・・・縫うのも・・・大変でした><

縫い目が目立たないのが・・・唯一の救いです。

フワフワ~~~フリフリ~~~娘の希望!
着た方が可愛いんですよ!
(私・・・着てみました><20歳若かったらなぁ~)

また写真撮ってお見せしたいです^^こっそり撮っちゃいます。






裾は思いっきりフリフリ~~~これで良いんだそうです。
ショーパンに合わせたり~するようです(若い!って良いですね><)





さっ!これからは・・・
娘のお友達に頼まれたお弁当包みなどなど・・・
作らないとです。

ゆっくりblogですが^^
これからもよろしくお願いします♪

nanairo*kako


スポンサーサイト
この記事のURL | handmade* | ▲ top
| メイン |
