スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*august
2007/08/28(Tue)
hmw01.jpg
Photo by ミントBlue


* my birthday *


o(≧∀≦)o また一つ歳を・・・

父と母に感謝します。
健康で充実した一年でありますように~


*** blog ***
いつも本当に…ありがとうございます。
皆さんと楽しくお話できて嬉しいです。
大切に思います♪
これからも仲良くして下さいね(*^^*)


*** hand made ***
これからも少しずつですが…頑張っていきたいです。


誕生日を機会に
一歩踏み出してみます^^

オークションに出品してみようと思います。
新しいIDの登録が完了したので…新規から出発です。
今まで作ったものをもう一度見直し手直ししたり、写真を撮ったりしながら
少しずつ準備をすすめています。


いつもどんな時も
丁寧に、誠実に取り組みたいと思います。


また報告しますね^^♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 28♪day | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<オークション>< | メイン | 続いて~マトちゃん^^>>
コメント
- おめでとうございます\(^o^)/ -
 お誕生日おめでとうございます!!

nanairo*kakoさんにとって素敵な一年でありますように(*^_^*)

 オークション出品されるんですね!↓の通帳ケースやバネポーチ出品されます?nanairo*kakoさんが作られる作品って、とっても可愛いいから、出品されると聞いて、密かに狙っております^m^
2007/08/28 08:26  | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
- おめでとうございます~\(*´∇`*)/ -
お誕生日おめでとうございます。
夏の明るい陽射しとkakoさんがピッタリ!って感じがしますね♪素敵な1年をお過ごしくださいね。

オ-クション出品もされるんですね。また、可愛い作品が並ぶんでしょうね~楽しみにしています(^ー^* )

私も、最近お邪魔するようになったばかりですが、kakoさんのblogの優しい雰囲気が大好きです。これからも、末永くよろしくお付き合いくださいね(〃⌒ー⌒)



2007/08/28 09:01  | URL | ありす #mQQEfdr.[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます。
充実した1年をお過ごしくださいね。
そしてオークションに出品されるんですね。
陰ながら応援しています!
新しいことに挑戦されるnanairo*kakoさんに刺激を受けて、私もがんばります!

リンクさせてもらいました。
今後もよろしくです!
2007/08/28 15:23  | URL | PIYOKO #-[ 編集]
- お誕生日おめでとうございます(^O^) -
また、一つ新しいページの始まりですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しい毎日が刻まれるとイイですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">オークションに参加されるんですね!私もひそかに作品を狙いたいと思ってますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> だって、いつもステキな作品を作られてますから、私もほしいんで!
待ってまーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/28 21:59  | URL | chikkohan #-[ 編集]
- むふふ!! -
お誕生日、おめでとうございます!!
ご家族と、素敵なBirthDayを、すごしたことでしょうね!

オークション出品!待ってました^-^
でも、この様子だと争奪戦になっちゃうかな?^-^?
楽しみに待ってまーす!
2007/08/28 22:51  | URL | あくび #-[ 編集]
- お誕生日おめでとうございます!! -
久しぶりにネットをつないで遊びに来ましたら~~~(こっそりのぞくだけのつもりで。。)
何と!!今日がお誕生日だったのですね~♪
ちょっと勝手に運命感じてしまいましたっ。(笑)
本当におめでとうございます~(*^O^*)

そしてそして、待ってましたオークション出品♪nanairo*kakoさんなら絶対大人気間違いなしだと思いますよ~★
ぜひ私も参加したいな~。

↓のマト作品の数々、どれもとっても可愛くて本気で欲しいですよ!!
自分でも同じ生地買ってあるんですけど、
なかなか形にできず。。
一体いつになるやら~(^▽^;)

オークション、本当に楽しみにしてるので、
頑張って下さいね!!
2007/08/28 23:03  | URL | issy #-[ 編集]
- おめでとうございます~ -
お誕生日、おめでとうございます~i-237
お誕生日に、オークション出品を決意とは、
気持ち新たにってカンジでイイですねi-189
ってか、nanairo*kakoさんが出品してない方が意外だったんですけどねぇ~
楽しみにしてますi-194
2007/08/28 23:05  | URL | ちょこ #JUGsyThY[ 編集]
- グミっち* ちゃま -
ありがとうね♪
1年ってあっという間です…歳をとると><特に早いぃ~一日一日大切にしたいです。
いつもコメントありがとうね♪とっても嬉しく思っています!これからもよろしくね^^
オークション…昨日ポーチなど出品しました。
本当は結果のみ報告のつもり…でしたが…終わるまでに覗いてみます?
すべて出品が終わったら~ご案内いしますね><いきなり初めから…写真間違えたりしてます(*ノωヽ)
2007/08/29 06:51  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- ありす *さま -
ありがとうね♪
いつもコメント嬉しく思っています^^
これからも仲良くして下さいね。
オークションやっと一歩踏み出せました…少しずつですが、好きなものを作って出品出来たら良いなって思っています。
お互い頑張りましょうね(@^^@)
2007/08/29 07:06  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- PIYOKO *さま -
ありがとうね♪
いつもコメント嬉しく思ってます^^
やっと一歩前進かな><少しずつ進んで行こうと思います。見守ってて下さいね…お互い頑張りましょう(@^^@)
これからも仲良く^^お願いします♪
2007/08/29 07:40  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- おめでとうございます。 -
お誕生日おめでとうございます。
昨日でしたか。
ご近所にいたのにすみません。
昨日は集中豪雨で大変でしたねぇ・・・T.T
電車は動かないし・・・T.T
古いだけの「竹内まりあの実家」に泊まってました。^^;(またブログに書きますが・・)
とにかくカツカツのスケジュールでした。

オークション出品おめでとうございます。
向上心バリバリのkakoさんなので、
きっとヒット商品が作れると思います。
探して見ようっと^^v

今年一年がまた素敵な一年になりますように。
ハンドメイド仲間たちと一緒にがんばりましょうねー^^
2007/08/29 10:03  | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
- chikkohan *さま -
ありがとうね♪
なかなか踏み切れずにいましたが…やっとです><今回今まで作ったものを出品してみました。少しずつになりますが頑張りたいです。
←オークションへ飛んでいきます(*ノωヽ)お時間ありましたら覗いて見て下さい。
2007/08/29 14:52  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- あくび *さま -
ありがとうね♪
もう歳は要らないのですが><コメント嬉しいです^^これからも仲良くしてくださいね。
オークション…完了しました。blogのお友達に見られるの(*ノωヽ)恥ずかしい~のですが…いつも応援頂いているので載せる事にしました。お時間ありましたら覗いてみて下さいね^^;
2007/08/29 14:59  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- issy * さま -
ありがとうね♪
お声聞かせてもらい嬉しいです^^
やっと今回の出品完了しました…結構時間かかります><PC苦手なんで~後はどうなるか?です。
マトちゃん生地…本当に可愛い♪ですね!
issyさんのおかげで出合って!ルンルン気分で作りましたよ^^これでポムも作る予定です。
また時間のある時遊びに来てくださいね♪
2007/08/29 15:10  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- ちょこ *さま -
ありがとうね♪
いつもコメント嬉しいです^^
ちょこちゃんに負けないように…私も頑張りますね。
写真も説明も><初心者ですが、私なりにやってみました。お時間ありましたら覗いてみてくださいね^^;
2007/08/29 15:17  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- ちょろ*さま -
ありがとうね♪
イヤ~ァ~ン><すぐそこにいたの~車で10分じゃないですか!
…古いだけの「竹内まりあの実家」…納得!!タッキー&翼も泊まったんだよ~田舎のお宿~昔は凄かったみたいですよ。
出雲大社も行ったよね~子供は面白くないよね><blog楽しみにしてるね~銀山…無言…えっ!世界遺産???だったでしょ~私はあの近くに実家あり~…山の中><

オークション…少しずつやってみますね。
本当~皆さんと素敵な1年になりますように♪
これからも仲良くしてくださいね!よろしくね^^♪
2007/08/29 15:29  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanairokako.blog94.fc2.com/tb.php/70-7dacd3b3

| メイン |
