--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*october
2007/10/28(Sun)

嬉しい(*^-^*)

オークションに出品して今回で3回になります。
落札頂き、気に入って下さりとても嬉しく、幸せです♪
皆さんの温かい優しい言葉、丁寧な対応に感謝し、私もきちんとしようと
いつも勉強になります。

少しずつですが、上達できるように努力していきたいと思います。


今回出品して…質問が届きました。


「初めまして。以前、マトリョーシカパッチワークのカードケースをご出品されていましたが、また出品予定はありますでしょうか。宜しくお願い致します。」


本当に心から嬉しいです(*^-^*)

たくさんの中から見て、覚えていて下さる。
丁寧に心を込めて作ろうと思います。
ドキドキしています><


先日友達にカードケースをプレゼントしてケースは取り寄せていました。
少し大きめなカードケースを作っているところでした…
マトちゃんは、考えていなかったのですがあまりの嬉しさに作る事に^^


普通サイズと大きめサイズo(≧∀≦)o
気に入って頂けるかな?この組み合わせで良いかな?
などいろいろ考えながら…作っています♪


20071027090415.jpg



お逢いできること楽しみにしています♪

この記事のURL | 28♪day | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<少し大きめ^^カードケース | メイン | やっとUP(*^^*)>>
コメント
- (*^_^*) -
 nanairo*kakoさんの作る作品って、とっても可愛いから問い合わせちゃう気持ち!分かりますっっ!

 今回も、めちゃ可愛いケースが沢山出来そうですね(^_^) 完成前でも、可愛いんだもの、完成が楽しみです♪

 マトちゃんのカードケースにカードを入れて、マトちゃんのお財布で買い物♪あぁぁぁ!想像しただけで、楽しそう♪
2007/10/28 15:20  | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
-  -
nanairo*kakoさんこんばんは=*^-^*=

パソコン時間がなかなか充実しなくて遊びにこれない間にまたまた素敵な小物が盛りだくさんですね~~♪

きっと凄く布あわせも素敵で
なにより縫製が丁寧なところが
大人気なんですね~=*^-^*=
マトちゃん、凄くかわいい~♪

こんなかわゆい布があったんですね!
2007/10/28 19:30  | URL | 豆ちゃん #i1AW65Uk[ 編集]
- グミっち* ちゃま -
こんにちは^^
もう~^^嬉しくて♪…単純な私です。
丁度大きめの通帳が入るくらいのを1つ仕上げたところだったので、このタイプも作ってみます。
気に入って貰えるか?ドキドキですが…頑張ります^^
2007/10/29 08:01  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- 豆ちゃん* さま -
こんにちは^^
私も同じです><時間がとれなくて(*ノωヽ)ゆっくりの時またお邪魔しますね~^^
本当にこのマトちゃんは可愛い布ですよ♪
何色でもピッタリ合ってくれます…布に助けてもらっています^^;
丁寧に心を込めて作りたいと思います(*^-^*)
2007/10/29 08:06  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- すてき・・・ -
こういう出逢いはとっても励みになりますよねぇ♪
どの作品もやっぱりステキだもの♪
きっとネットショップも開けちゃいますよ^^

今度はどんな作品が出来上がるのか、
とっても楽しみです♪


2007/10/29 11:36  | URL | メグママ #-[ 編集]
- メグママ *さま -
こんにちは^^
本当嬉しいです♪
広いネットの中で~^^メグママさんやblogのお友達にも出逢えたんですよね^^たくさん元気をもらっています。
ありがとうね♪
ステッチしたりボタンの位置考えたり^^楽しく仕立てています。
出来上がりましたらUPしますので、また見て下さいね^^
2007/10/29 16:01  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- こんばんは~♪ -
お久しぶりです。。
自分の作品を覚えていてくださって、注文してくださる・・・作品を作っていて、本当に嬉しいことですね。kakoさんの作品は使っている布地や色あわせが、とっても可愛いですものね。私、マトちゃん大好きです。
また、作品を見せてくださいね。頑張ってくださいねv-238
2007/10/29 18:13  | URL | ありす #mQQEfdr.[ 編集]
- こんばんは~ -
kakoさんの作品、いつ見てもステキですもの!問い合わせしたくなる気持ちわかります!
kakoさんの生地の合わせ方を参考にして、作りました!!ガマ口i-87 ただ、写真写す前に 娘チャンに持って行かれてしまい、お見せ出来ませんでしたi-241
スミマセン・・・。私もオークションの入札に参加してみようかなぁ・・・。kakoさんのようにカワイイ作品、私には無理だからi-229
2007/10/29 23:59  | URL | chikkohan #-[ 編集]
- ありす *さま -

こんにちは^^
本当に嬉しいです^^
だんだん形になってきました。緊張です><
気に入って頂けて、お逢いできるといいのですが…楽しみですよ♪
またblogにもUPしますので見て下さいね^^
2007/10/30 18:15  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- chikkohan *さま -
こんにちは^^
(*ノωヽ)残念ですぅ~娘ちゃん><
可愛く出来たんでしょうね!すぐ持って行くんだから~見たかったです。
是非出品して下さい!!
ショップの宣伝も兼ねて^^本当に丁寧に対応してくださり、感謝でいっぱいになります。
丁寧に作ろうと出品のたびに思い、初心を忘れないよう頑張りますね^^♪
2007/10/30 18:25  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- わくわく -
色合わせの、画像見てるだけでわくわくしちゃすね^-^
で、うちに同じような布がないかガサゴソ^-^;
うちのマトちゃんも、kakoさんみたいに素敵に変身させてあげなくては!!って、プレッシャーかけて・・・何も作れません><
本当に、kakoさんのかわいいんだもん!!
2007/10/31 08:30  | URL | あくび #-[ 編集]
- あくび*ちゃん -
こんにちは^^
…だもん!!ですか^^
あくびちゃんも可愛いの作ってたじゃないですか\(^o^)/
マトちゃんは♪なんでも合うので…途中…混乱することも><あります。
今回はピンクマトちゃんはグリーンに合わせてみましたよ~グレーマトちゃんはピンクと赤マトちゃんはベージュです。
ほぼ出来上がりました!あと手縫いだけです^^
また見て下さいね♪
2007/10/31 16:44  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanairokako.blog94.fc2.com/tb.php/86-c29e2a82

| メイン |
