スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉><早かった
2007/11/09(Fri)

(*ノωヽ)早い~  

両親と山寺へ行きました。
紅葉も楽しみに^^
まだ、早かったです><
緑が多いですね。


少しだけですが… 

11月の終わり頃が綺麗かな?  


母がうちに来てすぐに…

「失敗したのない?」…何も言えない私
「これ頂戴?」 「これは?」



最終的に
私のカードケース><持って帰りました。

中に入っていた20枚のカード出して(*ノωヽ)

60歳過ぎたおばさんは凄いです!
一言!「失敗したら頂戴ね^^」
サラッと言う母でした。

お正月までに失敗ためて置きますぅ~

私のカードケース…
何か作らないとです(*ノωヽ)参りました。
      
スポンサーサイト
この記事のURL | iroiro* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nuku*nukuお揃い巾着 | メイン | nuku*nuku^^バッグ>>
コメント
- ^m^ -
 まだ紅葉は早かったようですね。今年は暖かい日が長かったからもう少し先かな?紅葉狩り、いいですね~♪
 まだ真っ赤にはなってないけど、少しずつ色付いている景色も素敵(*^_^*)

 失敗したのない…ズバリ言うわよっ!ですね^m^ 面白いお母様ですね。nanairo*kakoさんに失敗は無いのでございますよ!中に入っていたカードを出して持ち帰っちゃうとはっっ!パワフルです!
 うちの親も同じ感じです。いらない?じゃ貰う!みたいな。誰も要らないなんて言ってないのに(>_<) 
 年をとるにつれ強くなっていくのですね。
2007/11/10 22:45  | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
- グミっち* ちゃま -
こんばんは^^
筋肉痛><なのぉ~山道あるいて~(*ノωヽ)
日頃…車なんで><グミっちちゃまみたく歩かないとダメですね!

母のように…ずうずうしくなって!何でも言ってね^^
参るわ~何でも良いのよ~
おおかみと七匹の小ヤギのポーチも使ってるくらいですから><
カードケース…ケースないので!ちょっこと考えてるの\(^o^)/作ります!!
楽しみにしててね♪…サプライズ^^も考え中~好きなんだよね\(^o^)/
2007/11/10 23:30  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanairokako.blog94.fc2.com/tb.php/90-db0cc767

| メイン |
