スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28*december
2007/12/28(Fri)

12月28日 忘れられない日

大切に出来なかった悔いもある・・・
今は想い出として心の中に・・・

優しい気持ちを忘れない、思いやりを忘れない、一生懸命を忘れない
穏やかにゆっくり、誠実に日々を過ごしていきたいと思う♪





ありがとうね♪




今年も後4日ですね^^

何してますか?
忙しい?かな>< 
私はお掃除に夢中です・・・今年は張り切ってます!
hand madeは少しお休みしています。

年明けにはオークションの出品もしたいと思っています。
いちご♪も楽しみにしてて下さいね^^


楽しさを皆さんにいただき、とても素敵な1年になりました。
元気をもらい、いっぱい笑い…温かい気持ちをありがとう^^
嬉しいコメントをたくさんありがとうね♪
心より感謝しています。


新しい年が
健康で明るい年になりますよう祈っています。


お身体大切に(*^-^*) 良いお年を・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 28♪day | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<迎春 | メイン | Merry Christmas !>>
コメント
-  -
ガンバッテお掃除中のようですね?
私もです! 25日に今年の仕事が終わったので、普段 手抜きをしている分もあるので まだ終わりそうにありませんi-183

今年からブログを始めて、kakoさんには色々なアドバイスを頂きまして 本当にアリガトウございました。
またまた、来年もお世話になると思いますので よろしくお願い致しますv-290

掃除で無理をしないよう、楽しい新年をお迎えくださいね!
2007/12/28 14:26  | URL | chikkohan #-[ 編集]
- よいお年をお迎え下さい -
今年は、kakoさんのブログと出会えて、
たくさんの作る楽しさ、嬉しさをありがとうございました。
可愛いマトちゃんにも出会えて、感謝して
います。
来年も毎日お邪魔させていただきます。
これからも、宜しくお願いします。
いつか私もブログを作ったら、真っ先に
お知らせしますね(^_-)-☆
2007/12/28 17:37  | URL | makeruna2 #-[ 編集]
- (*^_^*) -
 こんばんは!大掃除、とっても頑張られたんですね。お疲れ様でした<(_ _)>

 今年は、私もブログを始めた年でした。nanairo*kakoさんと出会えて色んな事を教わって、元気をもらったり、励ましてもらったり、すごくお世話になりました(*^_^*)nanairo*kakoさんに出会えて本当に良かったと思います。これからも、仲良くして下さいね。

 kakoさんにとって、素敵な一年でありますように。
2007/12/28 21:23  | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
- chikkohan *さま -
chikkohan さん ありがとうね♪
いつもコメント下さり、励みとなりとても嬉しかったです^^

…アドバイス><お恥ずかしい~限りです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

お掃除で筋肉痛(*ノωヽ)どんだけぇ~です!
今年は時間がとれたので頑張ってます。
新年!気持ち良くhand made出来るように^^;

素敵な御家族に♪
明るく楽しい年が訪れますよう祈っています。
心よりありがとうね(*^-^*)良いお年を・・・
2007/12/29 07:13  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- makeruna2* さま -
makeruna2 さん ありがとうね♪
オークション初出品にコメント下さり、とても嬉しかった事^^今でも覚えています。
落札いただき、気に入って頂いた時のメールの言葉は私の宝物です♪
マトちゃん生地に感謝しています!
新しい年もニコニコできる可愛い生地に出合いたいですね^^

(*^-^*)楽しみです!是非 blog始めて下さい!
たくさんお話出来ること楽しみにしています。

素敵な明るい年になりますよう祈っています♪
心よりありがとう(*^-^*)良いお年を・・・
2007/12/29 07:35  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- グミっち* ちゃま -
グミっちちゃま ありがとうね^^
ありがとう♪がたくさんあり過ぎて><言葉になりません。
本当に明るくて楽しくて(楽しすぎて)いっぱい笑わせてもらったよ!
たくさんのコメント・拍手・ありがとうね!
あなたに出逢えて本当に良かった^^♪
楽しい日々をありがとうね。

これからも仲良くして下さいね^^たくさんお話しましょうね。

グミっちちゃまと楽しいご家族に♪
楽しく明るい年が訪れますよう祈っています。
心よりありがとう(*^-^*)良いお年を・・・
2007/12/29 09:14  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
-  -
私も今日は大掃除、頑張りましたよi-184
昨日まで仕事だったから、今日まとめて・・・疲れました(笑)

来年も、kakoさんの手作り小物、楽しみにしてますi-237
来年も、よろしくお願いしますi-189
よいお年をi-88
2007/12/29 22:21  | URL | ちょこ* #JUGsyThY[ 編集]
-  -
今年は、nanairo*kakoさんに会えて本当に嬉しかったです。
kakoさんの作品に、刺激をもらって少しでも近づけるようになるといいな~^-^の、年でした^-^
来年も、kakoさんの作品楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします~!
よいお年を、お迎えくださいね~^-^
2007/12/30 19:47  | URL | あくび #-[ 編集]
- ちょこ *さま -
ちょこちゃん ありがとうね♪
ずうずうしいオバサンから始まり(はんけし><)…オークション落札・たくさんのコメント^^本当にありがとうね!
素敵な石鹸のプレゼントとても嬉しかったです。

来年もちょこちゃんの頑張り!見習って頑張りますね^^


ちょこちゃんにとって素敵な年になりますよう祈っています。
心よりありがとう(*^-^*)良いお年を・・・
2007/12/31 22:32  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
- あくび*ちゃん -
あくびちゃん ありがとうね♪
仲良くしてくれて^^オークションの落札・たくさんのコメントとても嬉しかったです。
心よりありがとう(*^-^*)

後少しで新しい年ですね^^
元気で笑顔いっぱいの年になりますよう祈っています♪
こちらこそ仲良くして下さいね^^よろしくね!
良いお年を・・・
2007/12/31 22:48  | URL | nanairo*kako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanairokako.blog94.fc2.com/tb.php/97-fdcb0a88

| メイン |
