--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/04/08(Tue)
素敵なプレゼント♪

kokoroさん より


ティッシュケース


袖のビーズ^^♪可愛いです。

この記事のURL | 嬉しい♪ | ▲ top
2008/04/05(Sat)

さくら

あっという間に満開♪
大好きです。


この記事のURL | 好き♪ | ▲ top
2008/03/27(Thu)

となりの公園の桜はまだ蕾です。

ゆっくり春を楽しみたいです♪


P1030220.jpg


なかなか更新できず・・・
にもかかわらず遊びにいらして下さりありがとうございます。

少しの間blogはお休みしようと思います。
またお話しできる日を楽しみに、少しでも早く再開できるようにしたいです。


nanairo*kako

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
ガーベラ ^^ サク
2008/03/18(Tue)

ありがとう♪


2008-03-16
娘がテニス部の送別会で貰ったお花♪
黄色のガーベラ
(kokoroさん~うちも黄色でした^^)

お花は心穏やかにしてくれます(*^-^*)


そして

2008-03-18
高校合格^^♪良かった。



またまたパン!
パンblogになっています><

りんごパン^^


今回はりんごが1つあったので、甘~く煮詰めて中に入れてみました。
娘が甘いの大好きなんです^^
(ダイエットする?忘れています…)

先に帰宅した息子・・・
息子用にハム、チーズのパンも作っていたのに~「美味しいわぁ~これ・・・」
見ると・・・残り1つ・・・
「ツンちゃんに残しててよ~><」

何も言わず~冷蔵庫あける
・・・瓶に入れてた残りのりんご食べてる息子。゜(゜^∀^゜)σ゜。
いつもは甘いもの食べないのに・・・


すみません
前回は暗~くなってしまい・・・もう大丈夫^^
コメントありがとう!です。


息子がまた・・・おもしろい家庭科作品持って帰りました。゜(゜^∀^゜)σ゜。
またupしますね~お楽しみに!

この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
positive
2008/03/16(Sun)
久しぶりにパンを焼いてみる^^

P1030206.jpg

娘には【くまサン】、息子には【マスタード&ベーコン】
【くまサン】って言ってもお顔はなし><くま型なだけ
娘~「うさぎって言ったのに」・・・いつもの一言
耳長くしたら良かったね・・・くまもうさぎも味は同じです。


なぜか調子が出なくてミシンはお休み中><


何日かボーっと過ごし・・・
仕事も作り笑いで・・・とりあえずこなし
少しゆっくりすれば良いのに家事だけはきちんとこなす・・・


こんな自分が嫌でたまらない
抜け出したい、抜け出そう


そんな時に限って子供たちはたくさん話してくる・・・
笑わせてくれる。
少し元気になれる。


PCを開いてみようかな^^
コメントありがとう♪素直に嬉しい
お友達のところへ行き、元気をもらお\(^o^)/


今日の日差しは気持ち良く感じる♪
掃除?洗濯?・・・
ミシンも少しずつ始めてみようって思う。

この記事のURL | iroiro* | ▲ top
リネンに・・・
2008/03/10(Mon)
あぁ~~~額縁縫いで~><
本当に夢で襲われるかと思うくらい(笑)縫いました。

いくつコースター作るのよ~~~くらい失敗!
糸抜いて真っ直ぐ、きちんとサイズ通りカットして丁寧に縫っても・・・
思い通りにいかず・・・
出来ないとムキにになり・・・次々挑戦><

ど~するの~ってくらい作りましたぁ~

とりあえず~

upできそうなものだけ~

upしちゃいましょうか。゜(゜^∀^゜)σ゜。


この白のリネン・・・縫いにくく><よれよれです。
額縁縫いには適していませんでした。

P1030171.jpg



先日購入したリボン^^付けてみました。
このリネンはしっかりしてて白より縫うのは楽でした。

P1030173.jpg


P1030175.jpg


額縁の中はドットのリネンにしてみました♪

(本当はまだまだ・・・あります(*ノωヽ)


コットンリネン すみれ色のランチョンマット
リネンに比べると縫いやすかったです。

P1030178.jpg



額縁縫い~少しムキになるの止めて><
また挑戦したいです。


春らしくなってきました。
とっても気持ち良いですね♪


気持ちの良い~もの作りたいなぁ(*^-^*)
この記事のURL | handmade* | ▲ top
いろいろ ̄O ̄)
2008/03/06(Thu)

息子ですが~聖徳太子さんも><顔負け!

ゲームしながら~雑誌読み・・・
PCしながらTV観てる・・・。゜(゜^∀^゜)σ゜。
勉強しながらiPodを聴き~熱唱♪(半端じゃない!)


先日『ポテトチップス、箸で食べる!』・・・と・・・ゲームが汚れる?から・・・らしい
(食べてからしなさいよぉ~何考えてるの(*ノωヽ)

(笑)

『お母さん~僕、上手いわぁ~箸で食べるの~』
ゲームはしていません><食べるのに夢中です。

まだまだ子供だな~



92.gif




私は・・・布買い自粛中~にもかかわらず

・・・買っちゃいました・・・
布は我慢しているのに~リボン^^♪


P1030165.jpg




1003.gif



娘!元気に出発!高校入試\(^o^)/

昨夜21:30 就寝(早っ!)
今朝5:50 私が起きた時には部屋に明かり(何時?起き)
自転車拭いて、空気入れて(いつもは私の仕事でっす!)
スカート長めに…ヘルメットかぶり(まじめに~出発~)

頑張れぇ~・・・母より

終わったらダイエットするらしい。゜(゜^∀^゜)σ゜。無理無理
とりあえず今日で終わり・・・良かったね♪頑張った!


1003.gif


パネル柄小物、オークション出品しました。
link  □□ auction □□   よりご覧下さい(*^-^*)

終了致しました。ありがとうございました^^
この記事のURL | 子供たち♪ | ▲ top
パネル柄♪最後は~
2008/03/03(Mon)

3月♪なんだかワクワクしませんか(o^-^o)


小物には向かなかったかな?
仕上がってから思いましたが・・・カードケースの出来上がり

先日作ったタイプ(スナップ止め)を2つ^^


***カードケース***

【 バラ 】 

b-c-s2.jpg


内布にもバラのプリント使いました♪

b-c-s5.jpg



【 いちご 】

b-c-s-3.jpg


いちごはレースと相性バッチリ!!

b-c-s6.jpg



そして今回、保険証や診察券カード類が沢山入る便利なケース
(以前も作ったタイプ)


***大きめなカードケース***

【 チェリー 】

b-c-s1.jpg


ファスナーポケット&もう1つポケット付けてたっぷり収納出来ます。

b-c-s4.jpg



パネル柄・・・小物にはバランス難しかったです・・・
全部使いました^^スッキリです。

この記事のURL | handmade* | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
